お知らせ

小顔になって、顔の骨格が変わるんです‼︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月に挙式の予定のNさん

取り敢えず、ドレスから出るところを何とかして欲しいとの要望で、特別施術コースでスタートでした

先ず、お身体を見せて頂いて、どの部分をどうしていきたいかをカウンセリング!

背中と肩が固くなっていたので、それが姿勢に影響していました


まさに、このような状態です

前から見ると、何となく猫背のような感じでデコルテが綺麗に出てきません

そのためには、背中と肩甲骨周りの筋肉も緩めて行く必要があります

そして、緩める事で首の位置が変わり、前から見ても美しいデコルテが出てきます

小顔になって、お顔も横から見て綺麗なラインになりたいとの希望(๑˃̵ᴗ˂̵)

さとう式リンパケアには、筋肉を緩めることもできます

とても優しいケアですので、受けられた方は、魔法⁈とか感想を言われますが、魔法ではありません

筋肉を緩めることで、お口、胸、お腹が筒のように丸くなり、お顔も立体的になります

筋肉が緩むと、骨って動くんですね

お顔も、2度の施術でここまで変化!!


まだまだ、変化していきます

ちなみに、2週間に一度の割合で来て頂いています

ご本人が感動されて、是非写真を出して皆さんに知って欲しいと言って下さいました(๑>◡<๑)

有難うございます‼︎

お顔の筋肉もふわふわになることで、笑顔も柔らかくなります

柔らかな笑顔の花嫁になりますね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA