お知らせ

ぽっこりお腹を引っ込ませよう‼︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイエットで、生活習慣のストレス軽減の話を前回しましたが、今回はスタイルを変化させるためのお話です‼︎

ぽっこりお腹、薄着になると嫌な感じてますね〜。他の部分は痩せているのに、ここだけはどうにもならない。

それは、1つの原因として姿勢もあります。
 

背中や肩の筋肉が固くなったり、こったりすることで、肩が前に引っ張られ背中が丸くなります。それにより、姿勢が悪くなってお腹が前に飛び出てしまうのですね。

さとう式リンパケアでは、先ずこの背中や肩の筋肉を柔らかくすることで、姿勢を変えていきます。

姿勢を変えるだけで、お腹は変わるの?という疑問が湧くと思いますが、筋肉が緩まることにより骨は動き、内臓がきちんと綺麗にお腹の中に収まっていくのですね。

セルフケア教室での一度の結果です。ウエストがスッキリして、バストの位置も上がってますね。ご本人も、伸びた〜‼︎と感想を頂きました。何歳からでも、変われます。

筋肉を柔らかくする事で、骨は動き、スタイルはアップしていきます!スタイルアップと、体の不調が少しずつスッキリする事で、運動しても楽しく楽に動けるようになります。

ダイエットに必要な、運動、食事と生活習慣のうちの、運動が楽しく楽に出来ればホルモンバランスも良くなりますよ。

夏に向かって、ボディ改革していきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA