ビフォーアフター

信じられないほど凄い!さとう式骨格矯正

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんが持たれている骨格矯正のイメージは、ぐいぐい押して痛いって、感じですね

でも、痛くても小顔になるなら・・・そして、痛いほうが効くような気がする

でも、さとう式リンパケアの骨格矯正は

全く痛くもなく、ぐいぐい押したりもしません!

さとう式インパケアでは、咀嚼筋を緩めることで簡単に優しくリフトアップします

いつも、お伝えしているように健康美容法なんですね

咀嚼筋というのは、咀嚼に関わる筋肉

側頭筋、咬筋、等です

さて、それだけでも随分簡単にリフトアップするのですが

さとう式リンパケアの骨格矯正は

お顔の筋肉を緩めて、緩めてというとだら~とした感じになりますので

ふわふわにして・・・この方が的確ですね

そうすることにより、骨が動いてきます!

しかし、これもただ骨が動くというだけでなく、口腔が広がるんですね

口腔が広がることにより

お顔が立体的になり小顔効果!

そして、顎も動かしやすくなります

先日、来店されたセラピストの方にお写真を提供して頂きました

ご本人も、驚きの声!!!

サロンChichiの骨格矯正、7月よりお知らせ、開始します!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA