お知らせ

さとう式ブラシケア講座で、リフトアップ、小顔になりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さとう式リンパケアに、ブラシを使ってリフトアップを行うセルフケアがあります。


ブラシは、こんな感じです。

扇型で、お顔にこんな風にあてて、触れていきます

咀嚼筋を緩めているだけですね

咀嚼筋て何?

顎を動かすのに使う筋肉です

それを、優しい力で触れていくだけ

夜に歯ぎしりをしたり、日々のストレスや、力むことでは歯を食いしばりますね

皆さん、咀嚼筋に負荷がかかって、疲れて硬くなってるんです

それを、緩めるだけで、リフトアップもしますし、顎関節症の方も口が動かしやすくなります


今日のOさん、していくうちにお顔のラインが変わり、顎もすっきり

肩が緩んで、お顔もすっきりする事で、首も綺麗になるんですよね

お塩に詳しい方で

トリュフ塩とオリーブオイルを持参してくださいました


美味しかったです

FLYING TIGERの缶も可愛くて

今度、天神で行ってみよ〜

ご要望で、サロンでも個別レッスンも出来ます

お問い合わせ下さい

体を緩めて、綺麗を手に入れましょう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA