ダチョウ抗体V BLOCK SPRAY入荷しました!!

皆様、お待たせいたしました。

第1段入荷致しましたが、あっという間に完売し、ご要望につき、第2段が再入荷しました。

ダチョウ抗体V BLOCK SPRAYにつきましては、詳しくは、ホームページ上にてコロナウイルス対策グッズのページをご参照下さい。

まだまだ,様々な情報が飛び交っています。

ワクチンが出来るまでは、とにかく予防が第一と考え、

当サロンでは、今までお付き合いのあった企業さまより、新型コロナウイルスに関わる商品を、出来るだけ厳選して、皆様にお伝えしようと思っております。

ウイルス侵入は、鼻や口から、そして手に付着したウイルスで目やお顔を触る事により、体に侵入する事がエビデンスにより、はっきりしています。

その為、手洗いが徹底されていますね。

小さなウイルスが1個体に入ると、2日目には100万、3日目には10億になると言われています。

その体の中に入ってきたウイルスに抵抗するのが私たちの免疫です。

しかし、その増殖したウイルスを自分の免疫で抑えきれなくなった時に発症するのです。

では免疫力を上げるのが大事ですが、持病をお持ちな方や病後の方、それに急に免疫力を上げるのは、とても大変なことです。

では、一番手近な方法は、なりよりもウィルスの侵入を、最小限にする事が大事になってきます。

以下は、https://www.koutai-mask.com/参照の記事です。

 

新型コロナウイルス2019-nCoVに反応する
ダチョウ抗体の開発に成功いたしました。

京都府立大学 動物衛生学研究所教授 獣医学博士 塚本 康浩 教授

現在、日本においても感染が拡大している新型コロナウイルス2019-nCoVですが、特効薬やワクチンがないため世界規模での恐怖となっており、さらに社会活動の抑制や経済的ダメージをも誘発しております。
私の研究室では、これまでも驚異的な免疫力を誇るダチョウの卵から各種病原体を不活性化する抗体(ダチョウ抗体)の大量生産を行い感染症予防などに用いてきましたが、この度、2019-nCoVのウイルスの一部(spike protein)に結合するダチョウ抗体の大量作製に成功いたしました。Spike proteinはコロナウイルスがヒトに感染する時に不可欠な分子ですが、ダチョウ抗体が結合することによってその感染力は大きく抑制できます。研究室で2020年2月に実施したELISA試験により、私たちが開発したダチョウ抗体がSpike proteinに強く結合することを確認いたしました。
現在、海外の関連機関と共同で2019-nCoV臨床株を用いた感染実験、つまり生きたウイルスの「感染抑制実験」を行っております。また、死滅化した 2019-nCoVウイルスをダチョウに免疫することで、さらなるダチョウ抗体のバージョンアップも行っていきます。

ダチョウ抗体 V BLOCK SPRAYを開発された、塚本教授の記事です。

「予防は、最大の攻撃」ですね。

自粛できないお仕事の方にも、より沢山の方に知って、使って欲しいと思っています。

購入希望の方は、ホームページのラインアット登録後から、ホームページの問い合わせからも、お待ちしております。

ウイルスの話は、blogにも詳しく載せていますのでご覧ください。

blog https://ameblo.jp/2chichi/

 

 

関連記事

  1. 情熱大陸でダチョウ抗体スプレーの塚本教授が放送されました。

  2. 大人の手足口病、3つの新技!

  3. ダチョウ抗体スプレー近日入荷します!

  4. 大人の手足口病、3つの新技!

  5. 簡単だけど、効果抜群!膝ケア

  6. 痩せたい部分を痩せさせる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA