その手が、お顔を老けさせる

毎日、スマホを手に取り見ている時間って、どれくらいだと思いますか?

日本マーケティングリサーチ機構によると、3時間以上と答えた人が、53%にものぼりました。

コロナ禍で自宅にいる時間も増えて、アプリやゲーム、動画視聴が増えたようです。

では、その時に携帯をどういう風に持たれていますでしょうか?

テーブルに置いてみられる方もいらっしゃいますが、殆どの方が利き手ではない方の手に持たれて、みられますでしょう。

実は、その手がお顔を老けさせる原因になっている事が多いのです。

スマホを持っている時に、手首は曲がっていますか?

親指は捻れてませんか?

この捻ることで、筋肉が緊張し肘から下の骨を歪ませて、肩に影響を与え、お顔の筋肉を下に引っ張る原因になっています。

お顔の筋肉が下がってしまうと老け顔促進してしまうんです。

例えば、持ち方をこういう風にしてしまうと、少し筋肉への影響が減りますよ。

それでも、この持ち方じゃ出来ないって方は…

サロンChichiでお待ちしております😆

捻れを戻して、お顔の老化を止めましょう❣️

…..☆…..☆…..☆….

サロンChichiのマッサージは

🔅痛くない

🔅変化が驚き

🔅体が軽くなる

🔅浮腫に効く

…..☆…..☆…..☆…..

🌿マッサージ資格講習

🌿セルフケア

もご用意しております。

なんでもお気軽にお問い合わせください。

未来の健康✨と綺麗✨を一緒に手に入れましょう。

関連記事

  1. ダチョウ抗体V BLOCK SPRAY入荷しました!!

  2. 大人の手足口病、3つの新技!

  3. お顔の大きな原因は〇〇

  4. 佐賀スリール体操

  5. 痩せたい部分を痩せさせる

  6. セラピストの方が興味を持つ理由

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA